2022/07/28 08:02

おはようございます!
昨日は、一日マルっと健康診断に行ってました。

家を出る前は晴れていたのに、
家を出た瞬間雨が降ってくる。
しかも土砂降りでした。
雨男発動してしまいました。

思えば、去年の健康診断でも同じように土砂降りでした。

雨の日の方が調子よかったりするのでいいんですけど
病院に着いた時に、服がびしょ濡れなのが困りものです。
おかげさまで、コレステロールが多いくらいで問題はありませんでした!

さて、今朝も絵を描きました。
今日は、若々しい色をチョイスしてデザインしてみました。

少しずつ顔が出来上がっていってます。
情報量をコツコツ増やしていきますよ

みなさまの前に進むエネルギーになれればと思います。
良い一日をお過ごしくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日お絵描きしています。
↓その他の絵はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNS用のアイコン作成、キャラクターデザイン、イラスト作成承りマス。
DMください。

Lively「イラスト相談」は、Livelyのリニューアル工事に合わせて閉鎖中です。
秋頃リニューアルオープン予定♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#毎日お絵描き
#毎日お絵描きチャレンジ
#絵を描く習慣