2022/07/25 17:41

こんばんは!
今週も元気よく行きましょう!

今日は、朝絵を描いたんですけど、インスタの方にアップできてませんでした。
朝からバタバタと仕事していてアップできず、急に昼から出かける用事ができて
こんな時間になってしまいました。

今日描いた絵もイラストレーターで描きました。
少しずつズームアウトしたりして、描く範囲を広げていっています。

広げたり狭めたりしているだけで、イラストレーターの使い方を
少しずつ覚えていけているので結構楽しくなってきました。

この調子でコツコツ続けていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日お絵描きしています。
↓その他の絵はこちら
https://www.instagram.com/nakakitayutaka/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNS用のアイコン作成、キャラクターデザイン、イラスト作成承りマス。
DMください。

Lively「イラスト相談」は、Livelyのリニューアル工事に合わせて閉鎖中です。
秋頃リニューアルオープン予定♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#毎日お絵描き
#毎日お絵描きチャレンジ
#絵を描く習慣