2022/07/22 10:11

おはようございます!
今日は金曜日。今週もあっという間でしたね。

最近は、また感染者も増えてきているので、
週末は家でおとなしくする人も多いんじゃないでしょうか。
世間的には夏休みに入っているので、レジャー施設なんかもかき入れどきですよね。

毎日の感染者数悩ましい種だと思います。
気をつけながら、無理せずにいきましょう。

さて、今日も絵を描きました。
イラストレーターで描くと、ずっと素材を使いまわせるので
非常にラクにデザインできます。
素材を一部流用してやっているので、ちょっとした統一感も出てきます。
今は、他の仕事も忙しくなってきているので、とても助かりますね。

それでいてツールの練習にもなるのでめっちゃいいです。
少しずつ顔全体が描けるようなっていくと思います。

コツコツいきましょう。
それはみなさま良い週末をお過ごしくださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日お絵描きしています。
↓その他の絵はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNS用のアイコン作成、キャラクターデザイン、イラスト作成承りマス。
DMください。

Lively「イラスト相談」は、Livelyのリニューアル工事に合わせて閉鎖中です。
秋頃リニューアルオープン予定♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#毎日お絵描き
#毎日お絵描きチャレンジ
#絵を描く習慣