2022/07/21 07:21

おはようございます!
昨日もいい天気でしたけど、今日もとても良い天気ですね!
今日から夏休みに入りました。
家に子供がいるので、触れ合える時間も増えていいですよね。夏休みに入っても、生活サイクルが変わらないように努めたいものです。
さて、今日は、信長の野望の最新作「新生」が発売となります。
最近の信長の野望は、とても難しく見えるんですけど
非常にシンプルな作りになっています。
特に、昔の信長の野望で手間になっている部分が、AIの導入で、かなり楽になっています。
あの頃の信長の野望は、有名な武将が「らしくない」動きをよくしていたんですが
最近のものは、本当にそれっぽく行動するようになっていて、非常にドラマティックです。
もし、昔遊んだことのある方は、ぜひ手に取ってみてほしいです。
チュートリアルが優れているので、おそらくすんなり入り込めると思います。
たまには、ゲームに熱中するのもいいんじゃないでしょうか?
暑い夏になると思います。
そんな思いを込めて、今日描いた絵は、見る人にエネルギーを与えるような
エネルギッシュなデザインです。
それではみなさま、良い1日をお過ごし下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SNS用のアイコン作成、キャラクターデザイン、イラスト作成承りマス。
DMください。
Lively「イラスト相談」は、Livelyのリニューアル工事に合わせて閉鎖中です。
秋頃リニューアルオープン予定♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆