2022/07/20 18:27

こんばんは!
午前中に健康診断に行ってきました。
バリウムは何回やっても慣れないですね。

今日は、一日グロッキーです。
でも絵を描いて復活。

やっぱり絵を描くって素晴らしいですね。
イラストの仕事を1件片付けて、印刷物のデザインも進めています。

イラストレーターの使い方も、本当に少しずつ学んでいます。
こういうのは、とにかく場数をこなすのが一番なので
1件でも多くやっていきます。

すると、いつの間にか仕事に活かせる。
そういうもんです。
だから、もし、この投稿を見てくれている人がいるとしたら
毎日何か初めて見てもらいたいなと思います。
それだけで、あなたの人生の選択肢は広がります。

さぁ、今日も元気にいきましょう!
良い1日をお過ごしください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNS用のアイコン作成、キャラクターデザイン、イラスト作成承りマス。
DMください。

Lively「イラスト相談」は、Livelyのリニューアル工事に合わせて閉鎖中です。
秋頃リニューアルオープン予定♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#毎日お絵描き
#毎日お絵描きチャレンジ
#絵を描く習慣