2022/07/17 07:32

おはようございます!
3連休の2日目ですね。

昨日は、家族で水粘土遊びをしたり絵を描いたりして楽しく過ごしました。
アナログで描いた絵の投稿も、たまにはいいなぁと思いました。

とても良い気分転換になりました。

ここのところ、イラストレーターでのお絵描きが上手くいってないなぁと思っていて、
困っていたんです。

絵を描いている感じが全然しなくて、
純粋に全然楽しくなくってました。

それで、昨日は思いっきり絵を描いて楽しんでいたんですけど
ちょっとした気づきがあったんです。

何に気づいたかというと
いきなり高いレベルに挑みすぎだなってことです。

ずっと、女性のイラストを描いてましたが、いきなり全体を描きすぎていたようです。
初心に返って、小さな所から描いていきたいと思います。
顔の中で一番大切なパーツは目なので、そこから始めようと思いました。

ちょっとだけ上手くかけたように思います。
前に進むってこういう感じですよね。

みなさんも、何か壁にぶち当たったら、
初心に返ってみてはいかがでしょうか?

きっと良い方向へ進めると思います。
それではみなさま、今日も良い1日を!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNS用のアイコン作成、キャラクターデザイン、イラスト作成承りマス。
DMください。

Lively「イラスト相談」は、Livelyのリニューアル工事に合わせて閉鎖中です。
秋頃リニューアルオープン予定♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#毎日お絵描き
#毎日お絵描きチャレンジ
#絵を描く習慣