2022/07/15 08:46

おはようございます!
昨晩は、友人たちと飲みに行っていました。
平日なのにたくさん集まってもらえて
ありがたいなと思いました。

働き方が、また大きく変わってきています。
仕事を誰かにお願いするということを始めるようになりました。
これまでずっとやってきたディレクションです。
全部自分でやろうとしないで、自分よりも優れた人に任せる。繋がっていく。

1つ1つ丁寧にプロジェクトと向き合っていこうと思っています。

今日もめげずにイラストレーターを使ってお絵描きしました。
なんだか、ちょっとよくできたワードアートみたいな感覚で描いてます。

まだまだ上手く描けないですが、1歩ずつコツコツやっていきます。

それではみなさん良い1日を!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNS用のアイコン作成、キャラクターデザイン、イラスト作成承りマス。
DMください。

Lively「イラスト相談」は、Livelyのリニューアル工事に合わせて閉鎖中です。
秋頃リニューアルオープン予定♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#毎日お絵描き
#毎日お絵描きチャレンジ
#絵を描く習慣