2022/07/13 09:21

おはようございます!
雨が続きますね。
暑さはマシになってますけど、雨で靴やズボンがびしょ濡れになってしまうのは
かないませんね(汗)

昨日は、豪雨で全身ドボドボになってしまいました。
すぐ乾くから全然いいんです。

また、2日ほど絵が描けませんでしたが、今日は描きました。
ただ、すっごい下手くそです。

イラストレーターは、クセが強くて
正直描きづらいです。でも2回目で、少し慣れてきました。
ただ、公開するのがちょっと恥ずかしいくらいですけど、気にせずアップしていきます。

こういう積み重ねで、1歩ずつ道が開けると知っているので、
粘り強く続けたいと思います。

それでは皆様、良い1日を!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日お絵描きしています。
↓その他の絵はこちら
@nakakitayutaka

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNS用のアイコン作成、キャラクターデザイン、イラスト作成承りマス。
DMください。

Lively「イラスト相談」は、Livelyのリニューアル工事に合わせて閉鎖中です。
秋頃リニューアルオープン予定♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#毎日お絵描き
#毎日お絵描きチャレンジ
#絵を描く習慣