2022/07/08 08:29

おはようございます!
七夕を終わって、曇りスタートの朝です。

今週は、雲があった分そこまで暑さを感じなくて良い1週間でしたね。
そういえばおととい、イラストレーターのライセンスを購入しました。
これまでは、Adobe Expressを利用してましたが、
印刷の仕事が増えてきたので流石に厳しくなってきました。

とりあえず、今は使い方の動画を見ながら少しずつ覚えてます。
基本的な使い方はもう覚えたので、仕事には支障はないんですけど、どうせなら
ここで投稿している絵を、イラストレーターで描いていこうかなって思ってます。
今日の絵はまだイラストレーターで描いてないんですけど、ちょっとチャレンジしてみて
パニックになったので、もう少し勉強しようと思います。

また、下手な絵がアップされると思いますが、
そこはご愛嬌ということで一つよろしくお願いします。

環境を変え、描き方を変え僕は、前に進んでいきます。
何者かになる過程を楽しんでもらえればと思います。

それでは今日も頑張りましょうか。
今日は華金です。しっかり走り切りましょう!
良い一日を!素敵な笑顔を!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日お絵描きしています。
↓その他の絵はこちら
@nakakitayutaka

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNS用のアイコン作成、キャラクターデザイン、イラスト作成承りマス。
DMください。

Lively「イラスト相談」は、Livelyのリニューアル工事に合わせて閉鎖中です。
秋頃リニューアルオープン予定♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#毎日お絵描き
#毎日お絵描きチャレンジ
#絵を描く習慣