2022/07/07 08:29

今日は七夕ですね。

天気も良いので、天の川も見れるかもしれませんね。
ちょっとロマンティックに、星に願いをするのも良いかもしれません。

さて、今日も朝絵を描きました。
気づいたら、30分くらいで描いてる事に気づきました。
ちょっと雑になってしまってますけど、クロッキー感覚で描いてみようかなって思ってます。

仕事が忙しいというのもありますが、素早く描く練習になるんですよね。
ちょっと雑というか、下手な感じになってしまってますが、
今まで、1時間で描くという縛りを、30分で描くという縛りに変更した時に
自分の下手な部分が浮き彫りになっていいなって思ったんです。

1時間前後だと、時間に余裕があるので、下手な部分を隠せてしまうんですよね。
線を引く時の精度ももっと上手くなりたいですし、
感情のイメージを伝える部分も、強化していきたいので、
ちょっと恥ずかしい雑な絵をあげはじめました。

鍛錬する時ははずかしいもの。
1つずつコツコツやっていこうと思います。

もっと絵が上手くなりたい!
僕の絵で1人でも笑顔の人が増えてほしい。

今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNS用のアイコン作成、キャラクターデザイン、イラスト作成承りマス。
DMください。

Lively「イラスト相談」は、Livelyのリニューアル工事に合わせて閉鎖中です。
秋頃リニューアルオープン予定♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#毎日お絵描き
#毎日お絵描きチャレンジ
#絵を描く習慣